夏 余韻

気づけばもう8月が終わろうとしている…

早すぎる…

 

今年の夏も満足に楽しめた。

大好きなフェスに海に花火大会に…

沢山行けたな

f:id:mireeen:20160830095808j:image

f:id:mireeen:20160830095841j:image

 

 去年の夏から夏が終わることがすごく寂しいと思うようになった。

なんでだろう。

 

考えてみれば私の夏はいつも同じだった。

部活か夏期講習(懐かしい響き)か大学時代も毎日学校しかなかった。

すごくつまらなかった。ただ暑いだけだった。

 

けど私は暑いのはきっと嫌いじゃない。

なにもしない夏が嫌いだった。

 

去年の夏は毎日なにしようなにしようって気持ちでいっぱいで。

毎日海の見える生活。かんかん照りに暑いのになんか暑く感じないロケーション。

美味しい食べ物。夕方になれば必ず帰ってくるの好きな人。

 

全部全部幸せだった。今もあの夏を思うと胸が押しつぶされそうになる。恋みたい笑

 

今年の夏はそうはいかなかったけど

今年は今年ですごく楽しめた。

悔いはない。きっと。

 

来年の夏はなにしよう。

まずはトレッキングシューズを買おう。

フェスのために

 

あとはもっと髪の毛を伸ばす。

風になびかれてる女の人って綺麗だしね。

 

もう来年の夏やりたいことが出てきちゃった。

未来に高揚感があれば少なからず

この1年間はわくわくした自分で居られる。

 

8月は台風が2回もきた。

天気は荒れたり暑すぎたりしたけど

今年の夏もすごく楽しかったよ

 

ありがとう